岩見沢市の不動産の売買・賃貸はおまかせください!全国820店舗以上の信頼のネットワーク 賃貸ならエイブル

スタッフブログ

2017年、岩見沢秋まつり

2017/09/15(金)更新 [ 日々のできごと ]

今年も昨日から岩見沢ではお祭りが始まりました!

9月14日~16日までは岩見沢神社周辺にて露店が沢山並びます。
そして、9月16日~18日までは岩見沢の街中にて百餅祭りが開催!
今年は5日間祭りづけになれます!

昨日、さっそく神社の祭りに行ってきました!
1505384904843_1

昨日は日中、集中豪雨のようにひどい雨が降ったりしたので
あまり人が来てないかもな?と、思っていたのですが
全くそんなことはなく賑わっていました!

歩いているとピカピカと光るドリンクを持っている方をチラホラ見かけ気になる・・・

1505388355787_1 1505388537817_1 買ってきてみました!

電球型の入れ物に入ったトロピカルドリンクでしたー
電球の下の部分が光るのと上の小さなライトがアクセントになっているようです。

夜のお祭りでみかけるとほしくなる一品!

後はあまり写真を撮っていないのですが、お持ち帰りしてきた食べ物

2017-09-14-20-36-15 2017-09-14-20-43-342017-09-14-21-03-39

左から鉄板焼きチキン、いももち、キャンドルボーイ(トッピング:マヨネーズ)

毎年、祭りといえばキャンドルボーイ!ってなります(笑)

今日は快晴。お祭り日和。
きっと今頃、皆さんお祭りを堪能してますね!


トップページへ戻る RSS FEED
ブログ内検索
カレンダー
2017年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ